オマールテルミドール☆*°

ある日の晩ご飯🍴😋🍴


f:id:runrun0v0happy:20211006213007j:plain


冷凍で届くオマール海老の定番料理🦐
テルミドールです🍴💕


f:id:runrun0v0happy:20211006213845j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211006213900j:plain



これね、めーーーーっちゃ簡単😳❣️


届いたやつを解凍してオーブンで焼くだけなのです🥺💡


オーブン書いてるけどトースターでもいいみたいで、私はトースターを使って焼きました😁👍



f:id:runrun0v0happy:20211006214002j:plain



結構大きいオマール海老🦐💕



f:id:runrun0v0happy:20211006214017j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211006214050j:plain


アルミホイルひいてオーブンと同じ時間で焼きました😊👍


焼いてる間にサラダとか作れるから楽🤭♪


簡単なのに豪華っていいね🥺❤




焦げてないかちょいちょいトースター覗きつつ

いい香りが…🤤💕

私はアルミホイルかぶせなくても大丈夫でしたが、トースターによってはアルミホイルかぶせて焦げないように注意が必要です💡




焼けたら、あとはお皿に盛るだけ✨




ジャーーーーーーン✨\\ ٩( 'ω' )و //✨


f:id:runrun0v0happy:20211006214315j:plain


めっちゃいい感じ❤

焼いただけと思えない🥺w



身は取りにくいのかな?と思ってたら
身は1度取り出して調理されてる感じだったので、殻から取り出しやすかったです🌼


身がプリっとしてて、めっちゃ美味しかった😋🍴


f:id:runrun0v0happy:20211006214804j:plain



マッシュルームとホワイトソースの相性良き💕

パルメザンチーズがたっぷりかかってうまっ🥺





おうちごはん
リッチな気分になるオマール海老🦐💕



見た目良し✨味よし✨
特別な日のディナーに良いなぁと思いました❤



オマールテルミドールはこちら🍴