Annika Blanc☆*°

一滴の水も加えない化粧品って知ってますか?




高純度のオーガニック化粧品
Annika Blanc❤️



f:id:runrun0v0happy:20200727211237j:plain



こちら、ベースとなる素材は、土づくりに40年こだわり続けた農家が作る美味しくて安全な甘夏まるごとひとつから抽出したエキスです🍊🙆🏻💕



f:id:runrun0v0happy:20200727211538j:plain



Annika Blancの化粧水と美容液には、精製水の代わりに有機栽培された甘夏から抽出した「甘夏細胞細胞エキス:有機甘夏ボタニカルセルEX」を配合💡



1滴の水も使わないウォーターフリーなのです😳‼‼



水を一滴も使わず、甘夏丸ごと使われてるとか…
こんなの使うの初めて😍‼‼



f:id:runrun0v0happy:20200727212011j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200727212044j:plain


まず思ったのが、パッケージがとってもオシャレ💓


甘夏イメージしてるのかな?


シンプルで大人っぽくて、高級感もあり、贈り物にも良さそうです😊🎁





実際に手に出してみました🙌



f:id:runrun0v0happy:20200727212853j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200727212923j:plain



f:id:runrun0v0happy:20200727212953j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200727213006j:plain



化粧水も美容液も思ってたよりサラッとした感じでした🙆🏻💕


ベタつかないから夏にちょうどいいかも❤️




この化粧水と美容液を、まずは1週間以上使い続けてみました💡

毎回とてもよく浸透してくれて、着け心地はさっぱり💓

さっぱりした感じですが、乾燥する感じはありませんでした😳💡



ただ、エアコンなどで少し乾燥が気になる時は、他のクリームを最後に薄く塗ってました☺️🙌



1週間くらい使い続けたあたりで
嬉しかったのが、毛穴が少し目立たなくなってきたことです😳‼




最後まで使い続けて、美白になれたらいいなぁと思いました💓



Annika Blancはこちら❤️

f:id:runrun0v0happy:20200728123910j:plain