シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショット☆*°

シミシワ…
私の悩みのひとつです😭💦

昔、日焼けなんて気にしてなかったから…
シミが出てきて後悔😞

少しでも減ってくれると嬉しいなぁと思って
シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショットを使い始めました💡


f:id:runrun0v0happy:20220321005941j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220321005927j:plain


シマボシ
Wリペアセラム&Wリペアショット❤


Wリペアセラム
シミ・シワ・肌荒れを同時にケアする薬用美容液。
Wの有効成分「ナイアシンアミド」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が、お悩みの根本に直接アプローチ。
肌にトロッと溶け込むテクスチャーで、真皮層から肌を押し上げ、ハリのあるワントーン明るい素肌へ導きます。


Wリペアショット
バーム状の美容液が肌にじゅわっと溶け込む、スティック型の美容液。
表面化したお悩み部分の集中ケアを叶えます。
5%の高濃度配合&独自のタイムリリース処方を採用したビタミンC誘導体が肌へとどまり、時間差でじっくりアプローチ。
キメの整った明るいハリツヤ肌へ導きます。


f:id:runrun0v0happy:20220321010133j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220321010148j:plain


両方サイズ感が良き。
Wリペアショットについてはポーチに入りやすいサイズでした✨



f:id:runrun0v0happy:20220321010244j:plain


見た目もシンプルで好き💓

Wリペアショットはシミ・シワが気になるとこに、直接10回ほど円を描くように厚めに塗るのがコツらしい💡

ほどよい硬さのバームなので塗りやすかったです。

塗ったあとはその部分がツヤツヤしてます🙌



f:id:runrun0v0happy:20220321010333j:plain


直接塗れるから
塗りたいところにピンポイントで塗れるので良き👍




美容液はプッシュタイプの容器で、中の美容液はサラサラタイプでした😆

f:id:runrun0v0happy:20220321010405j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220321010437j:plain


プッシュタイプは使いやすくて好き❤

香りはほとんど無いかなぁ🤔...?

他のと合わせて使えそうです😊




使いやすさって大事なので、好印象😆🙌



まだ使い始めたばかりなので、、、
効果はわからないですが、期待を込めて使っていきたいと思います❤


シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショットこちら💓

f:id:runrun0v0happy:20220321010622j:plain