ベイビースキンソープ☆*°

ベイビースキンソープ

気になってた石鹸のうちの1つ。



ベイビースキンソープは、昔から肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使い、やわらかな自然の香りにつつまれ、そこにいるだけでリラックスできる石鹸です😊🙌


自然派スキンケアで注目されている成分や
効果にこだわって作られた石鹸✨


100%植物原料を使用してるらしい😳💡





実際に使ってみて

この石鹸…





めっちゃいい❤
めっちゃ泡立つ❤



私は泡立てる用のネットで泡立てているのですが、もこもこアワアワに出来ちゃいます🥺💓


思ったより簡単にモコモコ泡出来て良い感じ☺✨


これで泡パックするといいらしく…
もちろん、やるよね🥰💕ww




個人差あると思いますが、私にはすっごく良かったです🥺💖


洗い上がりサッパリしてるのに、いつもよりつっぱらない感じ。



最近ニキビがひどかった娘にもすすめて使ってもらいました🤣🙌


数日後、ニキビがましになってました😳



とはいえ、無くなったわけではないのですが、これは良き☺💓


自分の事のように嬉しかったです❤


自分自身も気になってた鼻の黒ずみが薄くなってきたように感じます🥺


嬉しい…🥺✨


最後までしっかり使いたいと思いました🥰💓


ベイビースキンソープはこちら