NNEグラインディングファンデーション✰*。

気付いたらもう5月🎏
月日が過ぎるのは早いですね😅💦


GW中のメイクは気になっていたファンデーションを使ってました💡💡💡



NNEグラインディングファンデーション



日本初の革新技術、「削る」ニードルファンデ。




日本初のとなる特許製法「グラインディング」を用いた、特所容器を採用。

エステなどでも使用されるニードルを配合した、ニードルファンデの機能も備わっているそうです😳✨

美容成分として、2種類の幹細胞なども配合することにより、使うたびに美容効果も期待できるらしい🥰💓💓


気になってた理由が、このニードル配合されてるってとこ💡💡💡

ファンデーションなのに肌ケアもかなうなんて素敵すぎる🥺💖



開けるとこんな感じ↓↓↓




クルクル回して削り出す仕様って所も面白い😆👍






毎回使う分だけ出して衛生的に使えるの良いですね😊❤




実際に使ってみて、ちょっと多めに付けるとチクチクした感じがありました。

嫌な感じや痛いとかではなく、心地よい感じのチクチク🙌

少量の場合、ほとんどチクチクは感じませんでした👍

艶っぽくて良い感じ❤






@nineshop_official
NNEグラインディングファンデーションこちら