Rich Bon Platinum☆*°

気になってたバストアップ美容液
Rich Bon Platinum





この歳になると気になる商品いっぱい🤣🙌ww

いくつになっても綺麗でいたいから…🥺✨

バストアップもその内の1つです😊💓



このバスト美容液気になってたのが
クーパー靭帯強化へって書いていたからです💡

クーパー靭帯強化出来るのぉぉぉ!?!?!?って思って🥺✨



他にも、このバスト美容液
スキンケアのヒーロー的成分ビタミンCたっぷり配合されてるそうです🥺💡

ビタミンCの効果で、バストの美白が叶うかもしれない🥺💓


気になる点がいっぱいでした❤





こんな方にオススメ💡💡💡

︎︎︎︎☑︎下垂が気になる方
︎︎︎︎☑︎美白ケアしたい方
︎︎︎︎☑︎ハリを出したい方
︎︎︎︎☑︎柔らかさが欲しい方



やばい。全部当てはまる…🥺

すっごく当てはまってる。




使い方の説明は紙に書いてるので、とても分かりやすかったです😆





容器がとても珍しい形😳


そう、注射器みたいな容器です✨
何だか可愛い💕




ロックつきなので、旅行や帰省する時も持って行けちゃいますね😁✨
カバンの中で勝手に出ちゃうことなく良き👍



GW帰省した時もカバンの中に入れてました🤭❤



衛生面でも良い作りだなぁとおもいました🥺✨



ジェルのようなクリームは、とても伸びがよく、2プッシュでいいのでコスパも良さそうです🙌


簡単なマッサージするだけなので、ズボラな私でも毎日続けやすいです💖




効果はまだ分かりませんが、期待を込めて最後まで使いたいと思います🥺💕

Rich Bon Platinumはこちら