キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP☆*°

3月1日発売❤

キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP

ご縁があり、お試しさせて頂きました🌱





このキングダムのシリーズ好き🥰💓

写真撮ってたら文鳥さんが寄ってきました🤭

文鳥さんも気になるみたいです🤭✨ww




今回お色はアッシュグレー❤

抜け感のある目力👀


ペンシルは1度だすと引っ込めること出来ないので、使う分だけ出します👍

アッシュグレーお色が可愛い💕

写真じゃ分かりずらいのが残念すぎる…
これ、キラキラしてるんです🥺💓

角度によってさりげなく輝くニュアンスパール配合らしい💡

本当にそれが可愛くて可愛くて❤


普段私はブラウン系のアイシャドウ使うので、アッシュグレーはとてもよく合いました✨



そもそも、キングダムが好きな理由。

描きやすい。

滑らかな描き心地がとても良いです。

しかも落ちにくい。

こちらは、朝手に描いてそのまま夜まで過ごした手の写真↓↓↓

洗い物はゴム手袋してますが、その他の家事や手洗う時とか色々摩擦とかもあるやろうけど、こんなに残ってた😳

落ちにくいってことですね❤

パンダ目になりたくないので大事なポイントです💡💡💡

こんなけ落ちにくいけど、ちゃんとクレンジングで落ちてくれるところも良いところだと思います😆




年齢関係なしに使えるから、そこも良き❤


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中