オーガニックシロップ☆*°

もう7月🌞🌴✨

なんだかあっという間ですね💦

毎日めっちゃ暑いし☀💦



そんな暑い夏にピッタリ❤
オーガニックシロップ✨



これ美味しかった🥺

shiki完全無添加
ジンジャーシロップとレモンシロップ






💗ジンジャーシロップ リッチネス
国産の厳選した生姜に、きび糖、ペッパーやハーブを入れ煮立たせたリッチな味わい。
本物志向の方にぴったりなジンジャーシロップ。




💗レモンシロップ ナチュラ
広島産の瀬戸内レモンと北海道産のてんさい糖に数種類のハーブを加えた、爽やかな味と香りを感じる夏にぴったりのレモンシロップ。





私は炭酸水で割って頂きました😊💕



ジンジャーは甘めシロップ❤
けど、その甘い中にも辛味がしっかりあり
めっちゃ美味しい☺💓
家で作るやつより深い味わいでした💡


レモンシロップも甘め🍋💕
甘みがありつつ
レモンの爽やかさがスーッとくるので
これまた美味しい🥰


夏の暑い日に炭酸水で割って
飲みたくなるような感じです🥺✨


あと、、
大人の楽しみも…❤



ハイボールに混ぜていただいちゃいました❤
絶対美味しいやろなぁと思いつつ…
やっぱり美味しい😊💕
ご飯時に頂きました🍻😋
美味しくて飲みすぎちゃいそう゜ 。(〃ω〃)。 ゜



子どもと旦那は炭酸水で👍
私はハイボールで👍
家族にも好評なシロップでした❤

オーガニックシロップこちら💖