レモンハニー☆*°

気になってたはちみつのーとのはちみつ🐝🍯

レモンハニー💕


f:id:runrun0v0happy:20200129114508j:plain


混ぜものや高熱処理は一切せず❌
天然の国産ハチミツにこだわり抜く、養蜂家の手によって作られたはちみつになります🐝🐝🍯


ミツバチの小さな体で、一生懸命集めてきたハチミツは、1匹のミツバチの一生で小さじ1杯分らしいです💡💡💡


すっごく貴重ですね🐝🐝🍯


ミツバチさん🐝
美味しいはちみつをありがとう🍯💕


貴重なはちみつを大事に頂きたいと思いました😊‼



このレモンハニーは、そんなはちみつにドライレモンを漬けているはちみつになります💓


f:id:runrun0v0happy:20200129115401j:plain


はじめはやっぱり…
そのままでいただいちゃいました🍴😋


f:id:runrun0v0happy:20200129115523j:plain


はちみつの甘みと、ドライレモンの爽やかな酸味、ほのかな苦みが噛めば噛むほど口の中に広がりました🥰💕

美味しい❤️

レモンハニーをお湯で割ると
美味しいハチミツレモンに🐝🐝🍯💕


f:id:runrun0v0happy:20200129115617j:plain


ジンジャーパウダー混ぜると体もポカポカ😊💕


f:id:runrun0v0happy:20200129120205j:plain


朝ご飯のパンにレモンハニートースト💡


f:id:runrun0v0happy:20200129120304j:plain


これは…
お、、美味しすぎる🤤💓

甘酸っぱい感じがたまらなかったです❤️

いつものパンが、リッチな感じになりました😊💕


ヨーグルトにかけて食べるのも美味しかったなぁ💕


f:id:runrun0v0happy:20200129120448j:plain


ヨーグルトが一気に爽やかな感じ😊👍
ドライレモンとの相性も良かったです🍋



今度は、チョコレートとコーンフレークにレモンハニーを混ぜて固めてみたいと思ってます💕



はちみつのーとのはちみつこちら