フレグランスアルコールスプレー Rosié Roje☆*°

アルコールスプレーなのに良い香り…❤



このアルコールスプレーは、人生と社会に「嬉しさ」をコンセプトに、お肌に潤いを与えお肌の調子を整える美容成分配合のフレグランスアルコールです💡💡💡




3つのこだわり🌱

①エイジングケア
※年齢に応じたケアのこと
お肌に潤いを与える桜の花エキスやお肌の調子を整えるバッションフラワーエキスを配合

②変わる香り
ペパーミントからフローラルへ変わる香り

③高濃度エタノール
エタノール70%以上配合



実際に使ってみて
アルコールスプレーで
「変わる香り」が不思議な感じでした😊🙌



初めはペパーミントなので、気分リフレッシュしたい時にも良さそうです😁👍
少し初めはアルコールの香りあり。
けど、私はそんな気にならなかったです💡


そしてその後のフローラルが良い香りで好き🥰💓


アルコールスプレーと思えない🥺✨




今は毎日のように消毒しなきゃいけないけど、こうして良い香りだとテンショも上がりますね🥺💕


しかも、アルコール荒れなどないのも良き💡
ここ重要🙌


アルコール荒れ痛いんです。。ほんとに


なので、荒れないのはありがたい。



カバンに入るサイズなので持ち歩きに良いです🤗✨




日々の消毒
香り付きって女子力高いんじゃない🥺!?!?w
と勝手に思ってます🤣🙌


まだまだコロナ油断出来ないので、気分も変えながら消毒していきたいと思います🌱


フレグランスアルコールスプレー Rosié Rojeこちら💖