フルボ酸イオン化ミネラルスプレー☆*°

ご縁があり、フルボ酸イオン化ミネラルスプレーを使ってみました🤗





フルボ酸イオン化ミネラルスプレーは、100%天然のミネラル(フルボ酸)を使用しているのでテーブルやソファーはもちろん食器や寝具、ペット用品にも気兼ねなく使えるそうです🥺💡



フルボ酸は化粧品やサプリにも利用されているほど、人に優しい成分らしい💡💡💡





フルボ酸とは?▷▶︎▷▶︎

ユーラシア大陸アメリカ大陸の古い地層に眠る、植物性ミネラルをバランス良く含んだ天然ミネラルであり、スプレーして拭くだけで抗ウィルス・除菌効果が長い間持続することが分かっているそうです。



また、フルボ酸は、単に大量の天然ミネラルを含んでいるだけでなく、分子量が小さいのも大きな特徴。

分子量が小さいために、細かな隙間にも入り込みやすく、除菌・抗ウィルス・消臭において大きな効果を期待できるらしい。

100%天然のミネラル成分でありながら除菌、抗ウィルス、消臭が出来てしまう、魔法のような素材です。





私が惹かれたところ、、
ペットって所に惹かれました🥺✨



やっぱりペットがおると気軽にスプレーなんて使えないのです😖💦



なので、こう言う商品はありがたい🥺✨





今回は鳥用品にスプレーした訳ではなく、お部屋の中で気になってるところにスプレーしてます😊👍



カーテンや座布団とか、カーペットも😊💡



座布団カバーは洗えても、本体はなかなか洗えないしね💦


鳥さん周りも一応スプレー☺️✨


スプレー時は、鳥さん達は別の部屋に移動してます🕊𓈒 𓂂𓏸


あと、マットレスとかにも使ってます🙌
気軽にスプレー出来るから便利だなぁとおもいました😁


オンオフも簡単にできます😊👍

↑offの状態
offのとこ回せばonになります💡





コロナも増えてきてるので、ドアノブもスプレーして拭いてます💡


できる予防はしたいですよね。



フルボ酸イオン化ミネラルスプレーはこちら