あかねグラノラ☆*°

私の毎朝の朝ごはんはフルグラ。

フルーツ入ってるのが美味しい(*^^*)*°



けどけど
今回、コエタス経由でご縁があった「あかねグラノラ」


こちらを食べてから「あかねグラノラ」の
虜になりました🥰💕


f:id:runrun0v0happy:20191107100425j:plain


食物繊維を多く含むオートミールを使用。
小麦粉は一切不使用。
低GIで、コレステロールもゼロ💡


f:id:runrun0v0happy:20191107101116j:plain


健康志向さんのためのグラノラですね😳❤️


中身と関係ないけど…
このパッケージとてもあけやすかったです👍

f:id:runrun0v0happy:20191107101207j:plain

ここを引っ張っていくと…


f:id:runrun0v0happy:20191107101247j:plain

f:id:runrun0v0happy:20191107101333j:plain


簡単にあけれちゃう😊🙌

地味なことやけど、こーゆうのとてもありがたいです。


ちなみに、中身は少なめ。


f:id:runrun0v0happy:20191107101549j:plain


もぅ少し量あると嬉しいなぁ…^^;💦



f:id:runrun0v0happy:20191107102535j:plain


初めてそのまま食べたとき、香ばしさにびっくりしました。

お、、美味しい😍💕

初めてこんな香ばしいグラノラ食べました。

黒糖シロップがほんのり甘くて美味しい❤️

黒糖好きにたまりません😍💓

アーモンドスライスも入ってます。
これもまたいいアクセントになってました💕


牛乳をかけていただきました。


f:id:runrun0v0happy:20191107102658j:plain


うん。牛乳との相性ばっちり💓💓💓

さくさくとした香ばしい大麦。
糖蜜でほんのり甘くて美味しい。
その黒糖蜜が牛乳に溶け込んで、牛乳も最後まで美味しかった😍💕


ヨーグルトとも合わせて食べてみたけど、とても美味しかったです😊😊😊


アイスとかにかけても美味しそうだなぁと思いました。
シンプルな味なので何にでも合いそうです👍


美味しいだけではなく、身体にも良いことが…😊💡


「あかねグラノラ」を毎朝いただいてから、便通がとても良くなりました。
いつも便秘気味やったからありがたい。


食物繊維も豊富で、美味しくて、体にも良い❤️
とても良い商品です😊🙌💕





あかねグラノラはこちら