ラ・ペルセの モイスチャーライザー✩.*˚

ラ・ペルセの
モイスチャーライザーを使用させていただきました(*^^*)


f:id:runrun0v0happy:20190914205109j:plain


こちらは
セサミオイルをベースに
9種類の天然由来成分を贅沢に配合した美容オイルです(*≧∀≦*)


f:id:runrun0v0happy:20190914205254j:plain


✓白ごま油
✓スクワラン
✓ヒマワリ種子不ケンカ物
✓アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)
✓トウキンセンカ花エキス
✓ホホバ種子油
✓ツバキ種子油
✓ダイズ油
✓トコフェロール


これらの
天然由来の保湿成分が深く角質層まで浸透(๑♡ᴗ♡๑)

f:id:runrun0v0happy:20190914205412j:plain


あたしはお風呂上がりに濡れた状態で1プッシュしてマッサージオイルとして使ってます( *・ω・*)و グッ!


よく伸びるので1プッシュで十分♪♪


サラッとしててベタつきもなく
その後の化粧水の浸透も良い感じがしました(^^♪


f:id:runrun0v0happy:20190914205437j:plain


ごまとのことで
ゴマ油みたいな匂いするかと思いきや匂いなかったですww‬


顔だけじゃなく
ヘアケア、頭皮ケア、ネイルケアなど全身に使えるちゃうのも
良いところ*˙︶˙*)ノ"


洗い物とかで指先が乾燥しがちでしたが
これ塗るとしっとりして指先まで綺麗になった感じがしました(*´∀`*)



Amazonで「ラ・ペルセ」で検索で購入できます🌷🌷🌷