大人の温活ヨーグルト☆*°

毎朝寒い💦
朝じゃなくても寒いですが😅💦w



指先の冷えが気になるので、気になった
大人の温活ヨーグルトってのを食べてみました😊💡



f:id:runrun0v0happy:20210224202155j:plain



このヨーグルトには、機能性物質の正式名モノグルコシルヘスペリジンが配合されています😳‼



f:id:runrun0v0happy:20210224202138j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210224202227j:plain




このヨーグルト知るまでは、知らなかったが…😅💦
ヘスペリジンは、人の抹消血流を改善し冷えが気になる方には福音の物質らしいのです😍👍



柚子やみかんの皮などに、多く含まれる物質らしいですよ🤗💡


けど、なかなか柚子やみかんの皮は食べることないので、こんな風にヨーグルトに入ってるってありがたいですね😊





早速食べてみました💖



f:id:runrun0v0happy:20210224202323j:plain



思っていた以上に、トロトロのヨーグルト🥰




f:id:runrun0v0happy:20210224202346j:plain




口に入れると、はちみつの優しい甘さと生姜のピリリとした風味が広がりました😊💓



初めは
ヨーグルトに、生姜!?なんて思ったけど…
めっちゃ合います🥰



よくホットミルクで、 ハニージンジャーミルクとして飲むけどそんな感じでめっちゃ美味しい😍❣️



つい、もう1個…💓って食べたくなるお味&量でした🤣🌼ww





肝心な冷えの方は、よく分からなかったですが😅💦
とても美味しいヨーグルトでした☺️





毎日続けたら
変化も分かるかもしれないですね🤗💡



大人の温活ヨーグルトはこちら



f:id:runrun0v0happy:20210224202933j:plain