美箔クリーム COSBi☆*°

もうすぐハロウィン🎃



仮装も良いけど、いつもと違うメイクをするだけでも楽しめちゃいますね🎃🌙👻💓



ハロウィンにも使える、白肌になれる
美箔クリーム COSBiを使ってみました❤



f:id:runrun0v0happy:20211028214544j:plain



「COSBi」はファンデーション効果でトーンを明るくし、透明感のある美肌に導いてくれるそうです💡



ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることにより、個々のラメが光るのではなく奥深く素肌が光を放っているかのように工夫してあるらしい🥺✨



ふむふむ。
ラメをナノレベルまで粉砕とかすごっっ😳!!!



f:id:runrun0v0happy:20211028214850j:plain



ファンデーションも必要ないみたいで、これにお粉を軽くするだけなのでとても簡単です❤



しかも少量でもよく伸びる😊👍



f:id:runrun0v0happy:20211028215057j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211028215122j:plain



手に塗ったの見比べてみると、、、、



f:id:runrun0v0happy:20211028215141j:plain



明るくなってる❤



写真じゃわかりずらいのがもったいない😭💦


塗るとキラキラした感じ💡✨


とはいえ、ハッキリわかるキラキラではなく、、、


こう、自然に肌が光ってる感じ🥺✨


キラキラは分かりずらいかもやけど、お肌は綺麗に見える💕








ハロウィン、コスプレはもちろん
インスタ映えする「キラッと艶やかな白肌」へ💕



顔以外にも手や体、全身に使えるのも良き❤



コスプレ初めてやけど、どのメイク使えばいいかな?って人にもオススメです😊👍



でも、たくさん塗れば白塗りみたいになれるって訳じゃないのでそこは注意です🤍⚠w




私も今年はこのCOSBiを使ってコスプレしたいと思います🙈💞💭



美箔クリーム COSBiはこちら


f:id:runrun0v0happy:20211028220003j:plain