ゴールド ココーン・ビューティー チャーム☆*°

美容の悩み…
それを叶えるお手伝いをしてくれる
ゴールド ココーン・ビューティー チャーム



これはサプリメントです☺️




世界でも希少な美容成分
黄金繭=「ゴールドシルクパウダー」の純末を高配合💡


黄金繭は18種類のアミノ酸が数百~数千も結合した純粋なタンパク質繊維です。


自然界の物質の中では特に、人間の体になじむ成分らしいです😳💡



他にも、お米由来の3つのポリアミン
「ポリアミン含有米胚芽抽出物」で健康サポート🙌
「乳酸菌H61」 通称シンデレラ乳酸菌🙌
スマホ時代の強い味方 「マリーゴールド色素」🙌
南米アマゾンのハーブ 「キャッツクロー抽出物」を配合🙌
さらに4つの美容液オイルを配合🙌
栄養機能を有する美容成分もしっかり配合🙌


ギュッと詰め込まれたサプリメントなのです💊




中にはこんなサプリが入ってました💡


オレンジっぽい色で、大きすぎず飲みやすいサイズでした😊



くせなどもなかったです👍
なので、飲みやすかった☺️✨



持ち歩きにも良いサイズでした😊👍




個人的に1番良かったのは、色々サプリを飲まなくていいこと💡

色んな成分が配合されてるので、これ一つで良いところがいいなぁと思いました😆💓


サプリは続けないと効果分かりにくいので、今は効果分からないけど実感できるといいなぁ💖


ゴールド ココーン・ビューティー チャームはこちら