くもりのちハレ☆*°

メガネの曇止めに使ってる
くもりのちハレ


f:id:runrun0v0happy:20220414162207j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220414162339j:plain




くもりのちハレは触媒技術を利用した、一滴三役︎︎︎︎(抗ウイルス・洗浄・曇り止め)のコーティング剤です💡



f:id:runrun0v0happy:20220414162319j:plain



効果は長時間持続らしい🥺素敵✨

私、普段はメガネでマスクしてると曇るんですよね😅💦

この前、寒い中歩いてたらメガネが曇って何も見えない状態に...😭ww

そこで、くもりのちハレを使ってみました😊👍




スプレーしてティッシュで拭くだけ💡


f:id:runrun0v0happy:20220414162533j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220414162421j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220414162543j:plain




自分のメガネやけど…メガネ汚いなぁ👓ww

洗浄力が強化されているそうなので、事前に洗う必要はなし😁
とても便利です🥺✨



あっという間に綺麗になりました😊




そして曇止めの効果ですが…


マスクして試したところ、曇るは曇るけどいつもより引いていくのが早い気がしました😳


ラーメン🍜食べる時にも効果を見てみました👀


うん…曇るんよねww



でもね、やっぱり曇りがいつもより引いていくのが早かったです😳✨



そうゆう感じか😆✨
全く曇らないわけではなく引きが早い💡



メガネ以外にも使えるので、私は娘と使ってる鏡を洗浄しました😊


鏡もメガネも綺麗になると気持ちいいですね💖



くもりのちハレはこちら



f:id:runrun0v0happy:20220414162721j:plain