セラメイド☆*°

仕事、運動後の疲労回復に、便秘に、セラメイド 😊🌱



f:id:runrun0v0happy:20210615112122j:plain



こちらを飲んでみました❤


そもそもSERA MADE(セラメイド)とは🤔???


f:id:runrun0v0happy:20210615112157j:plain


広島県世羅郡で自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」を原料とした「美容と健康」の効果にうれしい商品です🥺💡


青パパイヤって、食物酵素の王様と言われてるらしい💡


知らなかった💦



青パパイヤってどんな味なんだろう?って思いつつ飲んでみました🙌



こちらはそのままでも飲めるみたいですが、オススメと書いていた炭酸水で希釈して頂きました😊💓



そのままやとちょっと黄色っぽい色💡



f:id:runrun0v0happy:20210615112533j:plain



炭酸水で割るとこんな感じ😆🌱💓


f:id:runrun0v0happy:20210615112550j:plain



うん。
りんご酢みたい!!!!!😳w


f:id:runrun0v0happy:20210615112241j:plain


よく見て見たら、てんさい糖とりんご酢やペパーミントエキスなどがプラスされていました😆💡


爽やかでフルーティーな感じで、すごく飲みやすく美味しいです😆👍


私は全然苦味など感じませんでした🙌


これはゴクゴク飲めちゃうやつや🥺✨


個人差はあると思いますが、私は1回飲んだだけで便秘にききました💡


正直、びっくり😳💦


飲んだ次の日はお腹もスッキリ😁💓


1包30mlの個包装になってて、持ち歩きにも便利そうです😊👍


いつでも飲めるっていいですよね❤



けど、オススメはお風呂上がりだそうです😆🙌




セラメイドはこちら❤



f:id:runrun0v0happy:20210615113129j:plain