LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン☆*゚

これは初めて😳!!!

『LET'S PROTEIN 』
"カリッと"食べるプロテイン飴😍💓




食べた事ありますか?
プロテイン飴。

そもそもプロテイン飴なんてあるの?
あるのです😆👍



LET'S PROTEIN®とは
不足しがちなタンパク質を誰でも気軽においしく摂取することができちゃうのです💡💡💡

添加物は一切使用せず、職人さんが細部まで気を配って丁寧に作っているこだわりの飴らしい🥺✨

え、飴で気軽に食べれるところがめっちゃいい❤

飴のような袋を開けてみると、見た目普通の飴です💡



実際食べてみると、、

うん。飴😳

なんか不思議ww
飴なのにこれプロテインなんやなぁ…と思いつつ
カリッと噛んで食べる飴なのでそのまま噛みました🌱

プロテインみたいに癖があるのかな?とか思ったけど、、
全然😳✨

むしろ美味しいです❤

アーモンドの風味が広がって美味しい😍💖

カリッとした食感なので、サクサクと食べれちゃいます😊
飴やけど歯にくっつかないよ😆w
これもまた不思議ですねww



気軽に食べれて、しかも美味しい🥺💕

ついもう一個食べたい、、ってなるやつでした🤣✨

抹茶も2つおまけで頂いたので、食べてみたいけどこっちはこっちで美味しかったです🍵✨





個人的にアーモンドがヒットでした👍




LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン💖