Argiletz ホワイトクレイ☆*°

乾燥の季節になってきました😖💦


お肌もカサカサになっちゃう😖💦




そんなお肌をツルツルにしてくれる、
ホワイトクレイ🌱💓


f:id:runrun0v0happy:20201112170828j:plain




Argiletz社はISO9001を取得した最天然オーガニック製品企業です🤗


クレイの持つ吸着力で悪いものを取り除いてくれます🧖‍♀️✨


f:id:runrun0v0happy:20201112171836j:plain






ホワイトクレイ

❤️入浴剤
❤️フェイシャルマスク
❤️ボディパック

などなど使い方は色々🙆🏻💕




個人的に、入浴剤にしてみたいけど…


つまらないかとか、少し気になるので
今は入浴時のフェイシャルマスクやボディパックに使ってます😊💗



f:id:runrun0v0happy:20201112172003j:plain


香りなどはありません💡



f:id:runrun0v0happy:20201112172028j:plain


思ってた以上に超微粒粉😳‼


お水を足すと、きめ細かいペーストが出来ます😁🙌


f:id:runrun0v0happy:20201112172105j:plain


このきめの細かいのわかるかなぁ?

このペーストめっちゃ塗りやい😆🎶

きめ細かいから塗りやすい❤️



f:id:runrun0v0happy:20201112172400j:plain



10分くらい置いて、乾く前に流してます🙌


流れにくいかなぁ?と思いきや
意外とすんなり流れてくれました😳🙌



ただ、乾くと流しにくいと思います😅💦💦




子どもや敏感肌の方も使えるみたいです☺️👍


洗い流したあとは、さっぱり💓すっきり💓




何だか、肌がつるつるして、明るくなったように 感じました🙈💕



お風呂入る前に作っておいて、洗い終わった後に使ってます🧖‍♀️✨




お肌がイキイキしてるような感じで、とても良かったです🙆‍♀️💕



ホワイトクレイはこちら